「アイドルはウーニャニャの件」動画で振り付け・踊り方を解説!今回はさくらたんVerだよ!

スポンサーサイト

さくらたんとぱるるの振り付けは少し違うんだね!

「アイドルはウーニャニャの件」の振り付け解説動画ぱるるVerは見て頂けましたか?

「アイドルはウーニャニャの件」はぱるる、さくらたん、珠理奈のトリプルセンターという編成になっていますが、実はぱるる、さくらたん、珠理奈の振り付けは少しづつ違うんです。
今回はさくらたんVerの振り付けを解説してみたいと思います。動画を用意しましたのでご覧下さい。

違う箇所は3カ所。

・「昔のアイドル なんてったって スキャンダルは」
・「あやふや」
・「よろしく!」

の部分です。では順番に見ていきましょう。

「昔のアイドル なんてたって スキャンダルは」

後ろ向きのまま上体だけ正面を向き、招き猫のように手を6回動かす。
★この時珠理奈はぱるると同じ動きをしています。さくらたんと珠理奈はここ以外同じ振り付けになっています。

スクリーンショット-2015-04-14-22.31.11

「あやふや」

左右に肘、腰を曲げて体を揺らす。

スクリーンショット-2015-04-14-22.32.16

「よろしく!」

一瞬、お辞儀をする様に両手を膝に揃え、最初の振りの姿勢に戻る。

スクリーンショット-2015-04-14-22.33.44

「よろしく!」の振りがとってもかわいいですね!
お友達同士で踊ってみてくださいね!

これで珠理奈パートも踊れるよ〜

Trackbacks/Pingbacks

  1.  「アイドルはウーニャニャの件」動画で振り付け・踊り方を解説するよ!今回は『ぱるる』Ver! | ニャーKB応援団 ウーニャニャのせいなのね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ