2番の歌詞も切なかった「アイドルはウーニャニャの件」

スポンサーサイト

3/30におこわれた「アイドルはウーニャニャの件」の発売記念イベント。
皆さんは行かれましたか? イベントレポートもありますのでぜひご覧ください!

「アイドルはウーニャニャの件」発売記念イベント速報レポートします!
続きを読む

イベントのラストでは、フルコーラスバージョンの「アイドルはウーニャニャの件」のパフォーマンスがありました。

2番が披露されたのは初めてだったのではないでしょうか?

というわけで、2番の歌詞を思い出しながらイベントの余韻に浸ってみます(笑)

サングラスかけマスクをして だけど私だときづいて
サインはダメ写真を撮られと上から目線
そんな自分が好きじゃなくなって
裸の王様 目から涙が溢れてる

私は何もの ここはどこなの夢じゃないし 現実?
天国のようで天国じゃない 地獄?

うにゃにゃうにゃにゃうにゃーにゃ
うーにゃにゃうーにゃにゃうにゃうにゃよ

ツチノコパンだよヘルプミー

アイドル女の子どっちも馴れず
わからなくなる、

うにゃにゃうにゃにゃうにゃーにゃ
うーにゃにゃうーにゃにゃうにゃうにゃよ

あーアイドルだって悩んでいるのみんなが憧れる世界じゃない

ツチノコパンだよわかるでしょ
ツチノコパンだよ味方して

メモを取りながらのうろ覚えなので、実際とかなり異なっていると思います。。。
雰囲気だけでも伝わればと思います。

メンバーたちはどんな思いをしながらこの歌詞を歌っているのだろうと思うと、
聞いている方も思わずホロリとしてしまいました(;_;)

ツチノコパンダよ彼女たちの支えになってください(>_<)

ゆりあは歌詞に共感

月刊ザテレビジョンに掲載されたインタビューによると、ゆりあは歌詞の「サングラスかけマスクをして だけど私だときづいて」の部分に共感らしいです!

ちなみに他メンバーは「そんなことない」のだそうです。

ニャーKBが雑誌に登場中!「TV station」&「月刊ザテレビジョン」
続きを読む

「不幸中の幸い少女」も収録され発売は4/8です!

CDが発売されたらもう一度じっくり聞いてみたいです。

そして、カップリングの「不幸中の幸い少女」も気になっています。

「アイドルはウーニャニャの件」発売は4/8(水)です。待ち遠しい!

『アイドルはウーニャニャの件』店舗特典のまとめ
続きを読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ