激レア妖怪メダル「ツチノコパンダ」はどこで手に入る?入手方法を紹介します!

スポンサーサイト

ツチノコパンダの妖怪メダル、欲しい〜!

妖怪ウォッチといえば社会現象にもなった妖怪メダル。

そんな妖怪メダルの中でも激レアなのが、「ニャーKB with ツチノコパンダ」のメンバーでもあるツチノコパンダの妖怪メダル。
今回はその入手方法を紹介します!

実は2種類あるツチノコパンダの妖怪メダル

ツチノコパンダの妖怪メダル、現時点で2種類が確認されています。
1つは妖怪タウンの景品でもらえるもの。もう一つは妖怪メダル第5章(4/11発売予定)の中に含まれます。
どちらも絵柄は同じですが、妖怪タウンの景品はノーマル仕様。妖怪メダル第5章はホロ仕様となります。

妖怪タウンでGETする方法!

以前は妖怪タウンのアトラクション景品として入手することができました。
しかし3/16からこの景品は入れ替わってしまい。ツチノコパンダの妖怪メダルは無くなり次第終了となっています。
そのため、ツチノコパンダの妖怪メダル(ノーマルバージョン)は今では公式に入手する方法が無くなってしまいました。

妖怪メダル ツチノコパンダ

妖怪メダル第5章

妖怪タウンでGETする道は途絶えてしまいましたが、こちらは比較的容易に入手することができそうです。
「妖怪メダル第5章 〜妖魔怪のツワモノたち〜」は4月11日から発売予定です。バンダイ社の妖怪メダル生産体制はかなり強化され、最近は比較的容易に入手が可能となっています。
ぜひツチノコパンダの妖怪メダルGETを狙ってみてください!

というわけで、ツチノコパンダの妖怪メダルを入手する方法を紹介しました。
同じ柄でホロよりもノーマルの方が貴重になるというのは、ちょっとおもしろい現象ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ