「アニメ妖怪ウォッチ」ニャーKB初登場の第2話は恥ずかしいジバニャンの秘密?

スポンサーサイト

本物のAKB48とコラボするまでになった「ニャーKB」。
一体いつ頃からアニメに登場していたのでしょうか?
ニャーKBファンならぜひとも抑えておきたいところです。

調べてみたところ、、、
なんと第2話で早くも初登場を果たしていました!

ニャーKBがアニメに登場するのは、 第2話「なんでそれ言っちゃうの!?」。
バクロ婆がいろいろな人や妖怪に取り付いて、秘密にしていることを暴露しちゃいます。

IMG_1782

 

ジバニャンに取り憑いたバクロ婆はニャーKB48のガチファンであることを暴露しはじめます。

IMG_1784

ジバニャンがニャーKBファンであることは今ではすっかり有名ですが、最初は秘密にしていたんですね^^;

ケータくんやウィスパーも引いてしまうジバニャンのニャーKBファンっぷり。
部屋はポスターでいっぱい。
ジバニャンの部屋のニャーKB

セクシーショット写真集はもちろん全巻コンプリート
ニャーKBのセクシー写真集

天井には巨大な水着ポスターも!
天井のニャーKB巨大ポスター

毎晩、眠る前に天井のポスターへ話しかけるジバニャン。
IMG_1790

握手会にも毎回行っていて、なんとそれ以来一度も手を洗っていませんw
実家のママにも秘密なんだそうです。
IMG_1793

「探さないでくださ~~い」と泣きながら走り去ってしまいました。。。
IMG_1796

今ではすっかり開き直ってニャーKBのファンっぷりを公言しているジバニャン。
実はバクロ婆との、こんな成り行きがあったんですね。

画像出典:アニメ妖怪ウォッチ 第2話


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ