ニャーKB「れなっち」こと加藤玲奈をもっと好きになる!ひときわ可愛いビジュアルメン!

スポンサーサイト

ニャーKB with ツチノコパンダの中でも、ひときわ可愛い容姿が注目される〝れなっち〟こと加藤玲奈!
夢はモデルと語る加藤玲奈は、AKB48の〝ビジュアルメン〟と呼ばれているんです。
そんな加藤玲奈の魅力に迫ってみたいと思います!

容姿を大チェンジして高評価!

れなっちはAKB48の第10期生として2010年にデビューを飾りました。
デビュー当初は長い前髪をサイドに伸ばした〝触覚〟と〝デコ出し〟がトレードマークでした。
もちろん、この時点ですでに可愛かったのですが、最近では髪の毛を茶色に染め前髪をバッサリ!
イメチェンしたんですね〜。
このイメチェンが、とにかくファンから大好評!!
加藤玲奈が人気を伸ばしたのはこのイメチェンがきっかけといっても過言ではないでしょう!

AKB48のトリンドル玲奈!?

そんなれなっち、ファンからは〝AKBのトリンドル〟と呼ばれているんです(笑)
これは、容姿がトリンドル玲奈に似ていること、そして〝玲奈〟の名前をかけていることが理由なのですが、歌番組でれなっちが写り込み〝あの美女は誰!?〟〝なんかトリンドル玲奈みたいなのがいた!〟とネットで騒がれたこともあるんです。
あ、れなっちは純日本人ですよ〜。

殺人事件の被害者に!

2012年9月、前田敦子が探偵に扮して殺人事件の犯人を追う、というシナリオのグリコ・アイスの実のCMが放映されたのですが、この第一回で最初に殺人事件の被害にあったのがれなっち。
当時チーム4に昇格したばかりの超若手時代。
いくら死体役とはいえ、全国で流れるCMなわけですから大抜擢だったんですね〜。

そんな気になるCMはこちら。

ちなみにこの殺人事件のストーリーは名探偵コナンの原作者が作ったそうです。
このトリック、かなりすごいんですよ!ぜひチェックしてみてください〜!

アンリレとして指原莉乃のシングルを乗っ取った!?

指原莉乃の3rdシングル『意気地なしマスカレード』に〝アンリレ〟として参加したれなっち。
アンリレとは、入山杏奈のアン、川栄李奈のリ、加藤玲奈のレ、というようにそれぞれの名前からとってつけられたユニット。
指原莉乃のシングル曲にもかかわらず、指原をバックダンサーに従えて歌って踊るアンリレ…運営は彼女たち3人のことを相当プッシュしていたんですね!

そんなアンリレのこんな楽しい動画をどうぞー!プロレスネタ満載です!

第六回選抜総選挙では第32位という好成績で見事アンダーガールズに選出されたれなっち!
ファンも着実に増えてきている彼女ですが、来年度の選抜総選挙ではさらなる飛躍が期待されます。
アンリレの川栄李奈、入山杏奈に一歩先行かれたれなっちは、彼女たちを追い越すことができるのでしょうか?
みなさん、要チェックですよー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ