ニャーKB「ゆりあ」こと木崎ゆりあをもっと好きになる!おバカの皮を被った天才!?

スポンサーサイト

SKE48の次世代エースから、AKB48の次世代エースへ!
名古屋・栄が生んだスーパールーキー木崎ゆりあは、AKB48に移籍後ドラマ出演やシングル曲の選抜メンバーに選ばれるなど、急激なメディア露出でファンを増やしています!
もっとも運営からプッシュを受けている木崎ゆりあは、当然のようにニャーKBの選抜メンバーにも選ばれたのですが、彼女の魅力とは一体どこにあるのでしょうか?

SKE48発のおバカキャラ!

AKB48でおバカキャラというと川栄李奈のイメージが強いのですが、実は木崎ゆりあも筋金入りのおバカキャラのようです!
たとえば、国内旅行をするにもパスポートが必要だと勘違いしていたり、「嫌いなんですスキャンダル」というべきところを「嫌いなんですスキャンダラス」と言って共演者をズッコケさせるなどエピソードは数知れず…。
クールな見た目とは裏腹のおバカキャラ、というギャップがたまりません!
ちなみに九九の掛け算が出来ないことを「やらなかっただけでやればできる!」と言い訳していましたが、本当かどうか疑わしいです…(笑)

木崎ゆりあが掲げた2015年の目標に一同驚愕!?

2015年元旦、AKB48が毎年出演するCDTVの生放送に出演した木崎ゆりあ。
番組内で『心のプラカード』を生披露する際、メンバーそれぞれの2015年の目標を書いたプラカードを手に歌う…という演出があったんです。
気になる木崎ゆりあの2015年の目標…。それは

『Engrisyu
speak
PeraPera』

………Oh!(笑)
意味は通じます。英語がペラペラに喋れるようになりたいのでしょう。わかります。わかりますが……
やっぱりおバカ回答!!!(笑)
全文ローマ字かと思ったら英単語も入っていたり。あれ、ついこの間まで高校生じゃなかったっけ…?

では、ゆりあちゃんの可愛いおバカ動画を見てみましょう(笑)

SKE48の次期エースだった!?

そんな木崎ゆりあですが、SKE48在籍時は、初選抜の『ごめんねsummer』から、AKB48移籍前最後の『未来とは?』まで、連続して選抜メンバーに選ばれるほど、未来のSKE48エースとして期待されていたんですね〜。
総選挙では、31位→22位→23位と、ファンを着実に増やしています。

パフォーマンス力はトップクラス!

木崎ゆりあはSKE48在籍時代、〝パフォーマンスのS〟と称されていたチームSに所属していました。
木崎ゆりあのパフォーマンス力はひときわ目立っていたようですが、これには理由があるのです。
SKE48のオーディションに合格して研究生期間短くチームSに昇格した木崎ゆりあは、先輩メンバーに認められたい一心でダンス、表現力を磨いていきました。
負けず嫌いで向上心が高いところも木崎ゆりあの魅力なんです!

今やAKB48の選抜常連組にまで上り詰めた木崎ゆりあも、今年で20歳!これからますます活躍に期待がかかります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ